みなさん、こんばんはー´ ³`)ノ ~♡



ご飯の時間!山岸理子です!



ちょっとそこのあなた!!!




ね!いいこと書いてあったでしょー?ニヤリ


ぜひ!!!待っってます!!おねがいおねがいおねがい


私からの嬉しいお知らせでした




今日は、、寒いアセアセそれに、雨。雨

昨日は、半袖だったのに、、、

暖かくして出掛けましょう。セーター

ホットミルクが飲みたい気分。

さて。支度しなきゃ



とても遅くなりましたが、笑


先日、
加賀楓ちゃん野村みな美ちゃん
一岡伶奈ちゃんと4人で遊びました!!


研修生時代から仲が良いのですが、
この4人でプライベートで遊んだのは
初?でした!!



まず最初に映画を観ました!
ポップコーンのLサイズを2人で分けるって
ことになったんだけど、
塩派とキャラメル派の味関係で
悩みました



映画を見終わって、、、
ゲームセンターへ。


さて、このエアホッケーの対決。


加賀一岡VS山岸野村


の同期対決、、笑


{50723A4B-C907-4047-8282-C2E3BB46C997}


はい、負けました。笑  さすがです拍手

熱くなりました!楽しかった~♪♪



{C1B53EAB-E7FD-4A23-9373-854A0CA4A5AF}


この大きいぬいぐるみ、

加賀さん1発で取りました!!!!拍手

私が、「これは~?笑」って
冗談交じりに言ったら

やってくれて、

奇跡が起きて、取れました笑笑
 

お見事!!!!




{46D0968E-7651-40A0-9E8F-612746DCA41E}


太鼓の達人は、

野村&加賀ペア   山岸&一岡ペア  笑笑

この後ろ姿なんか可愛い~から撮った



あとは、カーレースを4人でやりました!車

わたし、確か2位だった気がする!笑


あとモグラ叩き?みたいなのやりました!

のむによると、私が1位だったらしい!びっくり


遊んだ後は、

同期チームに分かれて、それぞれお買い物♪

って言っても10分くらいだけどね笑



{082AD749-F091-48AA-A3F7-5B1983A72FCB}


あ、そうそう

かえでぃーがすきなガンダムのお店にも
行きました!ガンプラ買いたいって!
なんか大きいの買ってたよ!


他の3人は、ガンダムについてあまりわからないので、ショーケースに入ってる色んなガンダムをみて、どれがカッコイイかせーので指さす
っていう遊びをしてました。笑


夜ご飯は、串カツ屋さん!バーベキュー左
たくさんお話しました~


また遊びたいです


今度バーベキューしたいねって話になったけど
早くしないと寒くなっちゃうよね~



~告知~


・つばきファクトリー 7/26発売2ndシングル発売記念スペシャルイベント

☆9月16日~10月15日



・ラジオ関西「ホームランドームpresents つばきファクトリー笑ってクリスマス」

☆11月17日


・「つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2017」

☆11月24日   TOKYO FM HALL




p.s

Let's Dancing♪





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))