こんばんはっ

小片リサですp(^-^)q



急に冷え込んできましたね...寒いっっ!!

お出かけには向かない天気ですしね傘

ちゃんと動かないと〜ハッ


でも、雨が降っていなければ、
こんなところまでいけちゃいます


{11D3C21E-AB6B-4ABA-8328-EA5EDDFA67BC}

つい先日、行ってきました!

富士急ハイランド〜〜富士山


プライベートで行くのは、初めてでした

記念に、
「つばきファクトリーDVD MAGAZINE Vol.4」
の、オープニングを撮影した場所で
撮ってみましたカメラ


DVD MAGAZINEといえば、



こちら、発売中なので
チェックよろしくお願いします!!



撮影ポイントをチェックする岸本ゆめのちゃん

{044CE32A-09ED-47D4-9E20-0D7C190E04B8}

何度も乗って、いろんなポーズをしてきました



山梨県産ぶどうのソフトクリーム

{1EB03BC7-72F7-485B-BFA9-8A15FA40E49C}

きしもんがチェキを持ってきてくれましたキラキラ

チェキってだけで、オシャレにみえますね


波①

{53BD25B9-A12C-4A43-89A8-97246607DDF9}


波②

{280276C0-8243-4DD7-9025-0EAC953DB73C}


波③

{23E9828A-9EAD-49B7-A4FE-C47BF859A167}



そして、富士急ハイランドといえば
リサとガスパールピンクハート

リサとガスパールのアトラクションで
スタッフさんに

「私、リサって言うんです!」

って自慢してきました(笑)


きしもんは

「ガスパールです!」

って言っていましたニヤニヤ


こんな感じで、一日
無駄なく、ひたすら絶叫マシンに乗り
楽しみましたハート


次はどこに行くーーっ!?



★ファンクラブ会員限定イベント★


11月6日(月)、TFMホール(東京都)
1公演目、18時からの公演のみです。

申し込み期間は、
10月16日(月)、12時まで!!!


バースデーイベントのヒントピンクハート

「今年中にやりたいこと」


では

小片リサ


P.S.入りませんでしたおばけ