こんばんはっ

小片リサです(*^▽^*)






radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」

火曜チームの初回放送が
アップフロントチャンネルにて
公開になりましたピンクハート


PINK CRES.の
みやちゃん(夏焼雅さん)、こばちゃん(小林ひかるさん)

つばきファクトリーの
まるちゃん(小片リサ)

の3人での放送ですニヤニヤ


私、緊張しすぎのガチガチなんですけど
暖かく聴いてくださいね(笑)


そして、昨日は2回目の放送も
聴いてくださいましたかーっ!?

随分、慣れてきましたラブラブ


二瓶有加さんとも収録しました!

そちらも、楽しみに待っていてくださいキラキラ




ご存知の方いらっしゃると思うんですが

私、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」
をみています!大好きなんです!

この間の盛りだくさん会で
小野田紗栞ちゃんとペアだったときに
この話で盛り上がったんですグッ

紗栞ちゃんは、静岡県出身で
直虎所縁のの地も静岡県です。

で!!

紗栞ちゃんから!!

連絡が来たんですよ!!

「直虎のドラマ館に行ってきたよ」ってハッ

いいなぁ〜ずるいなぁ〜いきたいなぁ〜

「静岡県に遊びにおいで」って
言われたので、本気で行くこと考えます注意

こんな話で盛り上がれるなんてー!
幸せですピンクハート


握手会でも

ドラマ1話から追いかけて見てます

って言ってくださる方がいらっしゃって
すごく嬉しいですっ


2日連続、ドラマの話でしたニヤニヤ



11月18日(土)
守山市民ホール 大ホール(滋賀県)


つばきファクトリー、出演しますキラキラ


開催に先立ち、シガコレさんの
オフィシャルツイッターアカウントにて
お知らせ動画を載せていただいていますハート

山岸理子ちゃんと小片リサ、ふたりで

滋賀県について
お話ししたりしている動画が
あると思うので、

そちらをチェックしてみてくださいっ!




{99D84C38-19C5-4905-ACB0-90095EE97F12}

久々の4連写カメラキラキラ


では

小片リサ