🐢1万歩以上歩いた、さおりです♪




やったね!!!!!!!!








昨日は浜松にある、おんな城主 直虎の




「大河ドラマ館」に行ってきました✨




{DB0C6F4F-592D-413E-8C47-9B80C5219553}







{E3B911A0-9D07-40DE-B713-CB22B8BCE9E4}





皆さんは、「おんな城主 直虎」はみていますかーー??





みている方は、すごーーーく楽しいと思います😁





みていない方も、今までのあらすじが少し書いてある所があるので、楽しめます。。





みなさん是非、行ってみて下さい♪






せっかく「大河ドラマ館」に行ったので、「大河ドラマ館」の近くにある、、





「井伊谷城跡」に行ってきました!!!






「近くにあるから行ってみよー!」っていう、軽い気持ちで行ったんですね。。





でも、思っていた以上に坂がとてもきつかったんです、、💦





それも、坂が急だったので、すごく時間がかかりました😑






これは、軽い気持ちでは行ってはいけないなぁ、と感じました。。笑





でも、頂上についたらすごく景色が綺麗でした!!!!




{33B22CA4-1235-4830-ABD0-72EAE27D1838}

{B6E066D5-B479-4DC0-99E9-F23A65E42A1E}

{EBDBBFD6-6FE8-439F-94E4-9F7C499A80D8}





登りきったという、達成感がありましたね!





ぜひ、足腰に自信がある方!自信がなくても、登ってみよう!って思う方は「井伊谷城跡」に行ってみて下さい♪





達成感が味わえますよ☺️




 






今日も、さおりの自撮りです♪



{BE027D1D-19D8-4B54-A979-066B6993E8F0}






 💚告知だに~♡



💙ナカGフェス


{72D9F0E4-B966-4D75-A382-C55373979CFF}





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


ハロウィン🎃楽しみ👻


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡