こんばんはっ

小片リサです(〃∇〃)


寝たいのに、眠れない
みたいなとき、ありませんか?


私は、移動中、
音楽を聴きながら寝る派なんですが

今日は、
好きなアーティストさんのプレイリストを
シャッフルして聴いていたんですピンクハート


全部、歌える曲だから
口ずさんでたら、曲が終わっちゃって、
次の曲も、歌って〜

っていうのを
繰り返していたら、全然眠れなくて(笑)

これは、いつまでも眠れない!ハッ


って思ったので、「リラックスできる音」を
動画サイトで検索して...

「焚き火の音」を聴きながら眠りました炎


ほかにも、
・水の中の音 ・鳥のさえずり ・雨の音
とか、いろいろとあるみたいですねっ

私は焚き火の音がいちばん落ち着くなぁ



今日は大阪にて
セカンドシングル発売記念イベント!


髪切ってきますハサミ

って言って、ショートを想像した方も
いらっしゃったみたいですが...

ちょっと切っただけでしたニヤニヤ

今日はポニーテールをしていたので
わかりづらかったかもしれないけど、

おろしていると、結構わかります


ミディアムっていうんですか

この長さ、すごく好きなんですピンクハート


ポニーテールおろしてみたけど
ボサボサだったから、また今度載せますねぇ〜


髪の毛を切ると、新鮮な気持ちになって
いろんなヘアアレンジをしてみたくなるので

久々に、カールアイロンとか使って
遊んでみようかな炎


今日の盛りだくさん会では
初めて、個別サイン(ランダムチェキ)会を
行いました!!

チェキは、
今日のこのイベントのために撮ったものカメラ

ひとりでのショットはもちろん、
ツーショット、スリーショット...

多くて、フォーショットもあるかもハッ

どれも世界に一枚だけなので...
大切にしてくださいねっ!



これで、セカンドシングルの
盛りだくさん会はすべて終了しました!

残すは、シリアスイベントのみですねラブラブ

東建ホール・丸の内(愛知県)にて
10月15日(日)に行いますっ


終わったら、内容話せるー!

がんばりますっっハッ



昨日発売になりました、
雑誌「Top Yell 11月号」

岸本ゆめのちゃんと
載せていただいています


以前、ニヤニヤする内容をお話をした
と、言ったのはこちらー!

先輩との交流について
2人でお話しています!!!

みなさんが、
"気になっているかもしれないこと"について、

詳しい内容もたくさん書いてあるので
じっくりみていただけると嬉しいですっ


特別付録は、特大両面A2ポスター

表は、佐藤優樹さん・工藤遥さん
裏が、岸本ゆめの・小片リサ

と、なっていますハート


ぜひ、ゲットしてくださいキラキラ


{F9232EB7-4CDE-4A97-B50C-855F4DB8CA9D}

たこ焼きの「タコ」



明後日、9日(月・祝)におこなわれる


イベント生配信が決定しました〜!!

今回限りの、ライブメドレーもあるので
すごく楽しみラブラブ

お近くの方は、ぜひいらしてくださいっ

来られない方は、
こちらのイベント配信でお楽しみくださいね



では

小片リサ