みなさんこんばんは!


 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星
 

コメント全部読みました〜〜


小野瑞歩ですてんびん座



今日は大阪で個別系イベント!

2ndシングルの個別系イベントは

今日で最後でしたびっくり



たくさんお話ししたいことがあっても、

私自身も緊張して上手に話せなかったり…


とっても盛り上がって、

お腹が痛くなるほど笑ったり!


みなさんからありがたいお言葉を

頂いてニヤニヤしたり!!!


本当に色々でした!


東京・大阪で行った個別系イベントに来てくださった皆さん、

本当にありがとうございましたラブ


楽しかったですか????


私はたくさんお話をすることができて、

とーーっても楽しかったですピンクハートピンクハート


楽しかったからすぐまたやりたくなってしまいますびっくり


今から3rdシングルを出すこと、

そしてまたシングルを出して、

みなさんと一緒に楽しい思い出を作る!

というのを目標に頑張ります照れ






その時はまた!

絶対に来てくださいね!?おねがいおねがい



{FC4905ED-1754-48FA-A2D0-AF856DDFF6A5}


谷本安美ちゃんと!


昨日!

すっごく悩んで結局映画を観に行きました!

何年か前に本を読んだことがある

『ユリゴコロ』


帰ってからすぐ寝れる用意をして、

ドラマの再放送を観て!


勉強しました〜

終わらせなきゃいけない課題があったから…

とにかく集中して頑張った!

樹々ちゃん、

私はノープランで行動する派だよ、、、びっくり



ドラマの再放送を観る時間は必要なかったな〜〜

と後になって後悔ガーン



寝る時間は遅くなったけど、

最後はやること全部終わらせたので!ニヤリ

まぁ良かったんじゃないかなと思いますニヤリニヤリ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




P.S.

明後日。

小田原アリーナでお会いできるのを

楽しみにしていますおねがい


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ