みなさんこんばんは

つばきファクトリーの浅倉樹々です

朝、起きた瞬間から寒すぎて
今日はヒートテックを着ようか迷いましたが、、


(今、着てしまったらこれからが辛くなる…。
我慢だよ!)

と思い今日は着ませんでした。笑

(耐えた!)


でも結果、暖かい素材の上着を着たら
寒さはへっちゃらでしたニヤリ良かった。。



さて今日は大阪にて個別握手会が行われました!


雨の中来て下さったみなさん
来れなくても応援して下さったみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️


事前に撮っておいた自分達のチェキに
サインを書いてお渡しする

ランダムチェキサイン会(就活CAB・GAB試験会) 
というのを今日初めてやりました。

どんな写真がみなさんの手元に行ったのかな〜?

メンバーみんなと写っているものや
チャリコハせんポーズをしているチェキが
あったはずです!大切にしてほしいですブルー音符


そしてラストの

グループ握手会 (就活社長グループ面談会)では


岸本ゆめのちゃんと小野瑞歩ちゃんと共に

やらせて頂いたのですが…


2人とも面白すぎて、ずっと笑っていました。

ギャグセンが高すぎる〜!


きしもんは言葉選びのセンスが良すぎますし

おみずは途中で踊り出すという…ゲラゲラ


元気で微笑ましい光景でした。笑





{0D265E22-707F-4D8D-B42F-0368C5CED200}

{2CFF4453-7E01-400C-B1A9-B6B3BF9CCB28}





大阪出身の2人と!


たこ焼きポーズやで!


きしもんはいつにも増して

テンション高かった。


まおぴん(秋山眞緒)は

普段通りでした。( ͡° ͜ʖ ͡°)





{CCDB9F03-BCED-46A6-B485-87AC12551DCB}

今日は朝からずっと

小野田紗栞ちゃんが隣にいる気がします。


新幹線の座席も隣で楽屋の席も隣!

どこに行くにも隣だった。笑

もちろん今も隣にいます。笑


自然とくっついちゃうんだなぁ〜


さおきき〜にやりドキドキ




お知らせ〜〜〜〜

「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」


e-radioが厳選したアイドルたちが滋賀に集結し、

1日限りのスペシャルライブを繰り広げる、

SHIGA IDOL COLLECTION」通称“シガコレに

つばきファクトリーが出演します!


○日時  20171118日(土)

開場13:00 開演14:00


○場所 守山市民ホール大ホール

524-0051 滋賀県守山市三宅町125


ぜひお越し下さい。🙇‍♀️

詳しくはこちらから←




ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ↓(^o^)↓


↓を向かなかった人が勝ち〜


ps.

意外とこの
《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》

楽しみにして下さっている方が多くて
私、うれうれですラブ