みなさんこんにちは

つばきファクトリーの浅倉樹々です


『10日までにやると決めた課題を終わらせる』


と目標を決め、計画を立てて勉強してたのですが
今日終わった〜!


(小さくダブルピース✌🏻)


私の場合計画を立てて行動する事って
あまりないのですが、意外とコレって大事かも?
と思いました。

(終わらせないと!と焦っていただけかもだけど( ˙-˙ )笑)


みなさんは計画を立ててから
行動する派ですか?

それともノープランで行動する派ですか?




さて次の計画を考えようかな。。


{D161026F-4CA8-46C2-9BE2-0034255E3199}












それにしても…今日も…


寒すぎませんか??


急に来ましたね。秋が。

いやもう
冬と言っても良いんじゃないかな?笑


外を何分か歩いていただけで
凍えましたよ、、、。


耐える季節!プンプン


(てか、最近の私のブログ
『寒い』しか言っていない気がする。。

笑える。( ˙-˙ )笑)




{CEDC0663-7C8F-471C-AE0C-744B5E4191CA}





足の間に挟まるチャーリー。

なんでこんなに可愛い事するんでしょうか。
これは計算なの??笑

癒しです♡

この可愛いさみなさんにも
伝わっていますように🖐🏻


お知らせ〜〜〜〜


「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」


e-radioが厳選したアイドルたちが滋賀に集結し、

1日限りのスペシャルライブを繰り広げる、

SHIGA IDOL COLLECTION」通称“シガコレに

つばきファクトリーが出演します!


○日時  20171118日(土)

開場13:00 開演14:00


○場所 守山市民ホール大ホール

524-0051 滋賀県守山市三宅町125


ぜひお越し下さい。🙇‍♀️

詳しくはこちらから←




ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ↑(^o^)↑


↑を向かなかった人が勝ち〜