こんばんはっ

小片リサです(・∀・)



今日からスタートする、
アンジュルムさん主演舞台


の、ゲネプロを
観に行かせていただきましたピンクハート


アンジュルムさん
須藤茉麻さん、中島早貴さん
石井杏奈ちゃん(演劇女子部)
高瀬くるみちゃん

が、出演されています!


今日が初日ということで...

まだ、なにも言えないんですけどハッ


アンジュルムさんらしい、
笑いあり・感動ありな舞台でしたっ


みなさんステキでしたピンクハート


舞台を観に行くと、
必ず、私もやりたい!って
舞台・ミュージカルブームが来るんですよね〜っ

演技って、こんなにも
人の心を動かすものなんだなぁ
と、感動します!!!


演じることが大好きな私にとって
舞台を観に行くことっていうのも
すごく刺激になりますハート


みなさんもぜひ「夢見るテレビジョン」
ご覧になってくださいねキラキラ




舞台といえば、
昨日のブログで書いたミュージカルの曲の話カラオケ

以前やっていた(私が小学生の頃)
「美少女戦士 セーラームーン」
の、ミュージカル楽曲でした!!


モーニング娘。'17の羽賀朱音ちゃんが
なんの曲!?って気になっていたので
(ブログ読んでくれたみたい笑)

ブログに書いてみましたっ


語り合える方、いらっしゃいますかっ!?!?



{D199AD95-7766-4ED9-B1EA-0AE2CCBD067B}




10月9日(月・祝)
小田原アリーナ(神奈川県)


開催されますっ

つばきファクトリー、出演しますので
ぜひお越しくださいキラキラ


普段見られないような
ステキな商品もたくさんあるんじゃないかなぁ〜

私たちも楽しみですっ!



では

小片リサ