シリイベでぶどう狩りに行きたいって
お話をりこ(山岸理子)と
話してたので

なんと!!!!
今日、行動にうつしてきました☺🙌❤

ぶどう狩り♡

りこがとったベストショット
👇👇👇👇👇👇
真剣に、もくもくと食べてます。
👇👇👇👇👇👇
りこがぶどうを狩ってます😎😎

計2時間くらいずーっと
2人でぶどう食べ続けてました。笑

秋満喫してます😋😋😋🍴

ぶどうはお好き??

おみあげにね、
梨頂きました〜〜👌👌
うれぴよ🐣🐥🐤



「つばきファクトリー谷本安美バースデーイベント2017」

開催決定しました〜〜👏

もう、申し込みしましたかー???
していない方はぜひぜひ!!!

初めてのバースデーイベントは
この日しかないので!

忙しいとは、思いますが
色々な方来て下さると
うれしいです☺☺

ちなみに、1公演目が本当に初なので
レアですよん〜〜
待ってるね〜〜!!!!!

会場は、
「新宿ReNY」

受付は、10/17(火)12時までです!

詳しい情報は、


そして11/18(土)の


「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」


につばきファクトリー出演決定しました!!



ブランドン・レアード選手大丈夫かな、、、、

                     野球ボールたっけ野球ボール