みなさんこんばんは〜


 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星
 

コメント全部読みました晴れ

小野瑞歩ですてんびん座



10月7日に行われる個別系イベントに向けてのことをしました!!

 
そのためにつばきファクトリーみんなで

集まったのですが…

予定の時間より1時間早く行ってしまってびっくり



どうしよ〜って思ってたら

小片リサちゃんも1時間早く来てた。笑

 

仲間がいてよかったです照れ



セカンドシングルの個別系イベント!

10月7日の大阪で最後なんですよ〜(>_<)



個別握手会はたくさんお話できるので

とっても楽しいです

はやくみなさんにお会いしたいな〜照れ



でも終わりって考えると

とってもさみしい(>_<)



イベントって最後最後って思うと、

なんだかさみしくなっちゃいますよね〜びっくり

シリアスイベントも次の名古屋で終わりで、

セカンドシングルのイベント全部が終わりに近づいています!!びっくりびっくり


最後まで頑張るぞ〜!


{263945ED-B888-49B6-8384-0EB95CCAB434}


そういえば前髪切りました!

9月の話ですが。笑

今がちょうどいい感じ!!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




の開催が決定しました〜キラキラ

山岸理子ちゃんと小野田紗栞ちゃんがゲストです!


10月3日火曜日に行われますウインク

ぜひ来てくださいピンクハート

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



P.S.



明日は名古屋イベントです!

まだチケットを持っていない方でも、

ちょっと行けそうになってきた〜

という方!

ぜひ来てくださいねピンクハート



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノら