みなさーーーーん!!!

秋山 眞緒です☺︎♡

{2B120FD8-4E66-4CB8-BAF1-0FAC7A90C2C5}


メガネーーー🤓♡

みなさんは、メガネをかけますかー???

眞緒は、いつもコンタクトで過ごしてるのですが
家では、メガネをかけてますー!!

この、メガネはママが選んでくれたんですー!

結構前に買ったんですけど新しいメガネもほしいなーーなんて思います照れ


メガネってオシャレの1つですよね!!

メガネをかけてお出かけは行った事ないので
また、メガネをかけてお出かけ行きたいです!!

{EBC78D99-1757-4894-90A4-447D26DE38C4}

この前、テレビでやっていた

「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」

を、何回も見ちゃいます!

録画しているのですが何回見たんだろ?^ ^

みなさんは、見ましたか???照れ

石原さとみさんが出演されているのですが
ファッションがすごく格好良くて、可愛くて♡

ファッションの勉強になりますラブラブ

みなさんも、是非見てみて下さい!!!



❤︎❤︎❤︎告知❤︎❤︎❤︎


「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」


11月18日(土)です!!

つばきファクトリー出演決定していますので
みなさん是非お越しくださいーー(^◇^)


明日も素敵な日になりにますように..ラブラブ

{12722F90-F903-4226-A1A5-91FCD0971A7E}

今日は、きそちゃんとの写真が多いカメラブルーハーツ

昨日、新幹線の席が隣だったのですが
きそちゃんいつも寝るのに昨日はずっと起きてました!!


楽しかったね照れ照れ照れ照れ