Hello!
岸本ゆめのです義理チョコ


昨日、イベント終わりの握手会で
たくさんの方から暑そうとか、汗すごいって言われたんです。

自分自身めちゃめちゃ暑くて、暑すぎて

「暑くなってきましたね!!」

とか言ってました。


岸本ゆめの…

今は夏→秋の時期やぞ?!

朝の新幹線では寒くて鳥肌たってたくせに(笑)


帰りの新幹線で小野瑞歩ちゃんと遊んでいて、その時に動画を撮っていたので帰ってから見返してました。

動画の中の2人がめっちゃ笑ってるから、つられ笑いしました爆笑

しかも新幹線やから、うるさくしたらあかんって事で2人とも顔は爆笑爆笑こんなんやのに、声は「クスクスクス」って感じなんですよね(笑)

{C7C55E85-CEFA-4309-B6A9-9DB616808369}

小片リサちゃんに
「今日前髪何もしてないでしょ」ってバレた日の写真(笑)



ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて
『<ハロショ千夜一夜 第四十六夜>~つばきファクトリー 岸本ゆめの~』
の開催が決定ルンルン

①18時30分〜
「岸本ゆめのに50の質問」
②20時00分〜
「もっともっと知りたくて 岸本ゆめの」

大阪店での中継放送もありますウインク


秋葉原でお待ちしております!!



きしもとゆめの義理チョコ