🐢9時間くらい寝たのに、まだ眠いさおりです♪





最近、すぐ寝れます。。笑





今からでも寝れます笑笑




仮眠したい。




でも、仮眠したらそのまま夜まで寝てしまうな笑笑 






あ、今日は夢をみました!!!






内容は、、





内緒です😏





でも、良い夢だったと思う。


  







この間、うなぎを食べに行きましたー✨



{82316582-8FCC-4020-BC14-49E7204805F1}






久しぶりにうなぎを食べました♪





やっぱり、浜松といったらうなぎですね!





餃子もいいけどね😏





そして、静岡といったら⬇︎



{07827C4C-15F4-4B1B-95CA-F587E134D03C}

  

じゃじゃーん!!

 



のっぽパン🥖
 



知っていますか??





きっと、静岡にしか売っていないはず。。





ぜひ、静岡にきたら買ってみて下さい☺️







 



今日は、さおりの自撮りです♪


{C5B43D64-543B-4573-B3A1-0FE2F14376A4}







 💚告知だに~♡



💙ナカGフェス


{72D9F0E4-B966-4D75-A382-C55373979CFF}








牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


明日の練習をしないと。



勉強もしないと。。



眠いです。。。😪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡