みなさんこんにちは


つばきファクトリーの浅倉樹々です



昨日から10月がスタートしましたね!

10月といえば…



ハロウィンハロウィンおばけ紅葉


毎年、特に何かをするわけでは
ありませんが、ハロウィンときくと
ワクワクします。笑

でも今年は
愛犬のチャリコハに仮装させるんだ!

絶対やる!
(着てくれるかのかちょっぴり不安ですが、、)

みなさんお楽しみにラブ



あ、そうそう
お家にはパンプキンのお着物が置いてあって
家を出るときに窓から見えるのです。

それがすごく可愛いくて
見るたびに元気になります。

お母さんのセンス良い、、キラキラ

{001F61CB-E6E9-42B5-B83F-460380A495CB}





この前撮った写真!


最近は髪の毛を巻いている事が多かったので
今日はおろしています。



巻いているのと
ストレートおろし


どちらが好きですか?にやり

お知らせ〜〜〜〜


遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原


日時  10月9日(月・祝)

場所 小田原アリーナ

今年もつばきファクトリー出演します!
自然を知り、感じ
とても学ぶ事の多い
誰でも楽しめるイベントです🙈🍂🍁

ぜひお友だちも連れて
お越しください!

詳しくはこちらから←


ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ↑(^o^)↑


↑を向かなかった人が勝ち〜


ps.



昨日言っていた、『もう一つの楽しみ』ですが、まだだった〜笑


早く届かないかなぁ🌈