みなさーーーん!!
秋山 眞緒です☺️

{9C1579D6-6CD4-4973-9A18-0A2650D924AB}

今日は〜〜☺︎

2ndシングル発売記念スペシャルイベント

でしたーー♡♡♡♡


大阪〜〜照れ照れ照れたこやきーー(^◇^)


大阪という事でいつもよりテンションが高かった気がしますww


でも、それくらい本当に楽しくて3公演あっと言う間でした^ ^❤︎

みなさんの、声援もすごく嬉しかったです!

ちゃんと届きましたよぉ☺️

握手会もやらせて頂いたのですが今日は大阪でのイベントと言う事でたくさんの大阪弁を聞けて嬉しかったです!

今日の、握手会で「おおきに!」をいっぱい言いました♡*\(^o^)/*♡


みなさん気づきました??照れ


今日も、本当に楽しかったです!!!


おおきに〜〜照れラブラブラブラブ

{28B43105-ACDB-4B0D-A792-E9A27CD114AD}


いっぱい動いた後は、炭酸飲みたくなる照れ

眞緒の好きな三ツ矢サイダーのグレープがあったんです!!

買っちゃいました爆笑

100%グレープなので、グレープの味がたくさんして、とっても良い匂いでした!!


今日、初めて飲んだんです!!


美味しかった!!

また、飲みたい!!!!

{DDD020FE-85FE-4235-81C2-593BAEFF6934}

今日は!!!

10月1日

メガネの日でーーーす*\(^o^)/*


眞緒、知らなかったんですけどみんなに教えてもらいました!!!

なので、メガネでパシャリカメラキラキラ

 
メガネ楽♡♡♡♡

❤︎❤︎❤︎告知❤︎❤︎❤︎


「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」


11月18日(土)です!!

つばきファクトリー出演決定していますので
みなさん是非お越しくださいーー(^◇^)


明日も笑顔な日になりにますように..ラブラブ


{C0B5BE71-B430-4A51-A4A9-68B45868427A}



今、隣にきそちゃんがいます!!*\(^o^)/*

きそちゃん、面白いwww

いきなり変なダンス踊ってきました!!


今日も、早くねたいと思います!!

おやすみなさーーーい♡