今日は「めがね」の日
らしいですよん
めがねかけなければ!!!👓👓

「セカンドシングルの発売記念スペシャルイベント」
ありがとうございましたー!!!

今回も楽しく演じました!
1回目より緊張しないで
落ち着いてできましたとさ!!

やっぱり大阪っていいね!👌💓
だいすき!


マックシェイクのね

チェルシー味飲んだんだけど
美味しかった!!!!

みなさんは
何味がお好き〜〜???




「つばきファクトリー谷本安美バースデーイベント2017」

開催決定しました〜〜👏

来てくれた方もみいもどっちも
どっきどきな
なかなか味わえないイベントです。笑

何があってもあたたかく
そして優しく見守ってください😂👌

待ってます!!!!!

会場は、
「新宿ReNY」

受付は、10/17(火)12時までです!

詳しい情報は、


そして11/18(土)の


「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」


につばきファクトリー出演決定しました!!



えーーー😭😢
西川遥輝選手大丈夫かな???
かなしみ

                     野球ボールたっけ野球ボール