みなさんこんばんは!!


 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星
 

コメント全部読みました〜!

小野瑞歩ですてんびん座


今日は!!

大阪たこ焼YES THEATERで、

セカンドシングルの発売記念スペシャルイベントが行われました〜!!!


シリアスイベントの時は

時間が過ぎるのが早く感じます!

さっき東京から大阪に向かったばっかりなのに〜

って感じ!


大阪〜東京の距離!

体感3分です爆笑爆笑


今日の新幹線の隣は

小片リサちゃんと岸本ゆめのちゃん!!

たくさんお話してるので本当に時間が早くすぎます星



大阪には、また今度!

セカンドシングルの個別系イベントでも行くので、

その時にまたお会い出来るのを楽しみにしていますおねがい


待ってますピンクハート


{B1DF5032-9ABE-47F0-AE12-91D6E52D757E}


この髪型!

すっごく可愛いので自分でもできるようになりたいですハート


今日はめがねの日ということで、、、

小片リサちゃんのめがねをかけて写真を撮ったのですが、、、

視力がよくて(1.5以上)めがね生活とは無縁な私には、

似合わなかったので載せませ〜んねこクッキー




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




の開催が決定しました〜キラキラ

山岸理子ちゃんと小野田紗栞ちゃんがゲストです!


10月3日火曜日に行われますウインク

ぜひ来てくださいピンクハート

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



P.S.


えだまめ好き????恐竜くん


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノら