Hello!
岸本ゆめのです義理チョコ


今日は大阪のYES THEATERに来ましたキラキラ

2ndシングル発売記念スペシャルイベントでした〜

私、YES THEATER好きなんです!
特に理由は…思いつきません(笑)

{D1172F48-03A7-4E57-AA79-0DBDF40639DC}

浅倉樹々ちゃんビーグル犬あたまラブラブ
最近は楽屋で樹々ちゃんと横になることが多いな〜
前回の東京でのスペシャルイベントの時も、昨日も隣でした!
今日は、違った(笑)


スペシャルイベント、いかがでしたか〜??

私は、特に3公演目!
めちゃめちゃドキドキして
手が震えていました(笑)

そして終わってみて、
まだまだやな。。。と。

でも、本間に楽しかったウインク

もっともっとやりたい!
でも、スペシャルイベントは
次の名古屋で終わり。。。

楽しもう!!


新幹線にて…

I'm going to the (by 小野瑞歩)

??
pineapple (by 小片リサ)

??

2人とも、いきなり英語を話し始めました…謎い

大阪サイコーーーーー!

ありがとうございました!

是非、感想も教えてくださいな!







10月17日(火)にハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて
『<ハロショ千夜一夜 第四十六夜>~つばきファクトリー 岸本ゆめの~』
の開催が決定ルンルン

①18時30分〜
「岸本ゆめのに50の質問」
②20時00分〜
「もっともっと知りたくて 岸本ゆめの」

大阪店での中継放送もありますウインク



是非、お越しください!!!!



きしもとゆめの義理チョコ