みなさんこんにちは


つばきファクトリーの浅倉樹々です


今日は大阪にて

2ndシングル発売記念スペシャルイベント

が行われました!

来て下さったみなさん
来れなくても応援して下さっていたみなさん
ありがとうございました。

大阪は岸本ゆめのちゃんと秋山眞緒ちゃんの
地元なので凱旋公演やったな!

久しぶりに?
関西弁をきけて良かったですキラキラ

{49090279-D355-4CA3-B37E-A7A55ED383E0}



差し入れに岸本ゆめのちゃんのご家族から
スイートポテトを頂きました。


スイートポテト、
すっっごく美味しかったです照れ
中にクリームが入っていて
いつもの倍美味しく感じました。
ありがとうございます🙇‍♀️




そしてイベントは
3公演あっという間だったなぁ


もう一度言います。


あっという間だった〜〜

終わるのが早く感じた今日ですが
前回に引き続き
シリイベドラマ(寸劇)を披露しましたほっこり

自分の中で
もっとこういう風にやりたい!
出来るようにしなきゃ。


と思った所が
東京公演の映像を見て思ったので
今日は反省を活かせられるように
やりましたが……


どうだったかなぁ〜


自分がどんな風に演技をしているのか

一回一回チェックが必要です。




次の名古屋公演がラストなので
悔いを残さずやり切れるようにしたいと
思います!

{7B07618E-5683-49DC-8309-DD2B01D52AA2}





551!こちらも差し入れで頂きました!

あと写真は撮り忘れてしまいましたが
たこ焼きも食べましたよ照れ


大阪の美味しい食べ物を
たくさん食べれて良かったです。


ごちそう様でした🙇‍♀️

{EA7877C2-C3C5-409E-B778-15863FA4974D}



お知らせ〜〜〜〜


「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」


e-radioが厳選したアイドルたちが滋賀に集結し、

1日限りのスペシャルライブを繰り広げる、

SHIGA IDOL COLLECTION」通称“シガコレに

つばきファクトリーが出演します!


○日時  20171118日(土)

開場13:00 開演14:00


○場所 守山市民ホール大ホール

524-0051 滋賀県守山市三宅町125


ぜひお越し下さい。🙇‍♀️

詳しくはこちらから←




ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜



ps.


帰ったらAcid Black Cherryさんの
アルバムをたくさん聞こうっと照れ

うれぴ!!うれきき!



あともう一つの楽しみがある、、キラキラ