🐢通信速度制限から解放されました。たくさん動画をみたいと思っているさおりです♪









今日は、



つばきファクトリー 2ndシングル発売記念スペシャルイベント」



が大阪でありました!!!!!





来てくださった方、ありがとうございます😊





久しぶりの大阪😙





そして。久しぶりのイベントだったので、、





少し緊張しました😏





でも、皆さんのペンライトやハッピースマイルをみて、




緊張がほぐれました☺️





ありがとうございます!!





次は、名古屋でありますよ〜




まってまーす♪








この間、「うなぎパイファクトリー」に行っていました!!!!



{55D4B021-EE70-4B94-95F1-8CBBBDDF5800}






浜松にあるんです!!





もう、何回目だろう。。笑





でも、何回行っても楽しいです✨






うなぎパイがたくさん袋詰めされていくところが、すごいなぁ、って思います!!





まだ、行ったことないよー!って方はぜひ、浜松に来たら行ってみて下さいね〜〜☺️




{E4FFA56C-F1A5-44E2-9E8F-F7F87765B1B5}










今日は、まおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)と撮った写真です♪



{3A601C42-0F8D-40D4-B918-1999BEDE7F29}









 💚告知だに~♡



💙ナカGフェス


{72D9F0E4-B966-4D75-A382-C55373979CFF}








牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


今日は「メガネの日」らしい。


だから、メガネ。。



写真を撮りました🤳


{48402573-EEF6-4BB1-9DC1-3E045E186115}

{A0D69DEF-EF42-41FD-8C0A-AFD124611336}






幸せ💚


{6E32B461-E779-4AC3-A704-F8FC46121566}






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡