2ndシングルの
チェキ会、握手会
ありがとうございました!!!

あのね、
グループ握手会が
なまら楽しかったさ!
小野瑞歩ちゃんと秋山眞緒ちゃんと
3人だったんだけど
笑いがとまらなかった笑


そういえば一昨日、
北海道日本ハムファイターズVS.東北楽天ゴールデンイーグルス
の試合見てきました〜〜
1週間ぶりくらいの札幌ドームと言うことで

今回は、3塁側のB指定席での観戦でしたよん👍
色々な所で観戦するのが楽しみのひとつでも
あります😆👏💞

そして!
近藤健介選手の復帰試合でしたね!
元気な姿みれてよかったです
4割の選手ってなまらすごいよね、

あと、なんといっても

西川遥輝選手のサヨナラタイムリー!!!

9回裏はもう本当にながれが
よかったなって思いました


風船は飛ばす派の人間です☺☺


「つばきファクトリー谷本安美バースデーイベント2017」

開催決定しました〜〜👏

来てくれた方もみいもどっちも
どっきどきな
なかなか味わえないイベントなので
ぜひぜひお越しください!!!!!

会場は、
「新宿ReNY」

受付は、10/17(火)12時までです!

詳しい情報は、


そして11/18(土)の


「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」


につばきファクトリー出演決定しました!!



                     野球ボールたっけ野球ボール