みなさーーん!!
秋山 眞緒です☺️

{C9BFE022-FC8E-4CC0-8533-E1D59779D387}


あみちゃんとむらさき音符

でも、後ろに誰かいるー!!

前髪だけ見えますねw

だーーれだ!!

みなさん、想像しましたかー???^ ^


では!発表〜照れ


さおりんでしたー!!!(小野田紗栞)

わかった方いるかな?w
結構難しかったかなーーーーー?(^◇^)

{D6469341-1169-478F-84BE-EF09E5667479}

今日は、個別握手会でしたーーー☺️☺️

楽しかったーーーラブラブ

今日、初めて来た方もいましたーー照れ

お久しぶりの方も!!!

たくさんの方と、話せて楽しかったです✨

今日は、いーーっぱい笑いました爆笑

声に出して笑ったからつかれた!!

笑い疲れるって良いですね照れ

今日は、楽しい1日でしたハート

{6A650A02-2837-4705-B283-82DA26C8B52F}

ききちゃんとラブラブ

あっ!!また誰か写ってるーww

つばきのみんな、ちょこっと写ったり良くしてます!

これは、誰かな?^ ^

みなさん、これは簡単かなーーー???


はい!!!みずほちゃんです!
あっ!(ずっこけちゃん、、ww)


今日も、写真いっぱい撮れて良かったウインク


❤︎❤︎❤︎告知❤︎❤︎❤︎


「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」


11月18日(土)です!!

つばきファクトリー出演決定していますので
みなさん是非お越しくださいーー(^◇^)


明日も素敵な日になりにますように..ラブラブ

{96AFE0FE-0851-4E09-AB59-6576089811F4}

さおりんが眞緒の携帯で、また撮ってました爆笑
(小野田紗栞)


でも、今日は珍しく5枚だけ!!


可愛かったので載せました照れ照れ


自然な感じで可愛いカメラ

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


もう、お風呂も入ったので早く寝たいと思います❤︎


明日はー!!大阪で!!!

つばきファクトリー 7/26発売2ndシングル発売記念スペシャルイベント


です!!*\(^o^)/*


セリフ。。。❤︎
思い出さないと!!!!🐷♡

{75766615-03B9-4ACB-9E11-9B62F787DED1}

昨日は、みずほちゃんのバースデーイベント見に行きました!!!

格好良かったなー!!!

緊張してるのが伝わった☺️可愛かったです♡


この日は、時間なくてポニーテールしたよ!!


ちょっと、ゆるふわな感じピンク音符ピンク音符

みんなに可愛い!って言ってもらえて嬉しかった☺️


この服!ままに買ってもらった服♡♡

秋服です☺️

お気に入り照れ