みなさんこんばんは!


 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星
 


お祝いコメントたっくさん!

ありがとうございますラブ


小野瑞歩ですてんびん座


アプカミ#86!

大好きなかき氷紹介してますカキ氷

みてね!





・就活個人面接会(個別チェキ会)

・就活グループ面接会(4ショットチェキ会)

・就活SPI試験会(個別ジャケットサイン会)

・就活OB訪問面談会、
人事部面談会、
部長面談会、
役員面談会(個別握手会)

・就活社長グループ面談会(グループ握手会)



終了しました!ピンクハート

今日は17歳になって初めての個別イベントということで、

たくさんお祝いの言葉をいただきました!星

ありがとうございます〜〜!



バースデーイベントの感想なども聞けて、

すっごく嬉しかったです照れ



今日の個別チェキ会では、

前回に引き続き名刺をお渡ししました!



その裏の直筆メッセージ流れ星

読んでくださいましたか??


これ!今回も一枚一枚違うんですびっくり



・オススメのかき氷について
・何派??のお話
・好きな匂いについて
・17歳の目標
・来てくださったあなたへのメッセージ


と!!

文字の色も変えてみました〜にやり

どんなのがあたったかな〜?

大切にしてくださいねおねがい



バースデーイベントの写真を

一気にのせちゃいま〜す爆笑


{9D013AC0-153A-402E-A687-93124E741F26}

POPまじかるクラウンMIZUHO!!

フルートで開演しました〜照れ

一発成功!!!?


昨日はもう1着!

FUNKYギターMIZUHOな衣装も着させていただきました!

、、、が!!!



1人で写真を撮るのを忘れてしまいましたびっくりびっくり

POPの方は昨日の写真だけ!

こちらは見に来てくださった方

限定ということでニヤリ

胸の中に大切にしまっておいてくださいピンクハート



司会をやっていただいた

ニレンジャー川田青澄さんと!


{7B4CF259-24BD-4B59-8DC3-E575BA77E3E2}

17歳ポーズで!

{73A9541B-0C3E-42D0-A30E-058732C2A5CC}

なんか変な指になってしまったポーズ。笑

{032F6882-BD95-45A8-86D9-C3EF44C8A768}


そしてケーキと!ウエディングケーキ

17歳も笑顔で頑張ります!


今日は里山ラジオです!

みなさんきいてくださいねハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




の開催が決定しました〜キラキラ

山岸理子ちゃんと小野田紗栞ちゃんがゲストです!


10月3日火曜日に行われますウインク

ぜひ来てくださいピンクハート

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



P.S.


明日は大阪やで!!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノら