みなさん、こんにちはー(♡˙³˙)



もう冷房は必要ない!山岸理子です!



今日は、小野瑞歩ちゃんのおたんじょーび

ですね!!バースデーケーキ


昨日のよる、私はレッスンから帰ってきて

アドレナリンがまだ働いていて

だる絡みしちゃったね←

ダンス踊ると、どうしても目が覚めちゃうのです…

(夜ダンスした日はなかなか寝つけません笑)


SNOWで写真や動画を撮って
送りました、、笑


おみずは、今日のバースデーイベントで
緊張とか練習とかしてるかもしれないのに…

ごめんねショボーンお願い


でも、1個気に入ってくれた動画があって
良かった♪笑笑


前置き、長くなっちゃったけど

seventeenおめでとう♡♡♡


しっかり者のおみず。でも超ノリ良い

おみずの落ち着いた声と笑顔好きラブ

一緒にいると、なんだか安心感があります!

イベント頑張ってね

{A9B75630-DADB-417E-B96F-66E8C0D8CD20}





今日は、いい天気だねキラキラ

外の空気でも吸ってこよう!

あ!プレゼント買わなきゃ~




昨日から、布団カバーを冬用に。

毛布も追加しました。

あーベットから出られない季節がやってきた、、

そろそろ冬用寝巻き出さないと。



{74E4C38C-7E1F-4182-91E1-B8D5A0B69EB2}




~告知~


・つばきファクトリー 7/26発売2ndシングル発売記念スペシャルイベント

☆9月16日~10月15日




・遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原

☆10月9日



p.s

アドレナリン、といえば、、、
いまめっちゃ思い出したんですが、

高校の生物の授業のとき
生物が苦手で眠くなってしまって
ウトウトしてたら、
先生に

「あれ理子ちゃんいま、
副交感神経が働いてるのかな?」

と言われました笑笑


さすが!生物の先生!
しかもちょうどそこの神経の勉強してる時だったから、veryナイスでしたグッ


<副交感神経とは。>
安静にしてるとき
睡眠してるとき
リラックスしてるときに働く神経のこと






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))