Hello!
岸本ゆめのです義理チョコ


ずっと溜めていたドラマを見れて最高ハッピーです

さて、
昨日の夜はストックしていた期間限定のチョコレート、ちょっとの間忘れて放置していたものがあったので

もう、食べようと思う時が来なさそうだな…と思って

溶かしてちょいと何かしらを入れて混ぜて固めました(笑)

ちょっと大人味になりました〜


{38820728-9A22-44BE-9621-6A6EE5A2C0AF}

最近はコーンポタージュが好きです

そして

今食べたいものは

ピザとチーズインハンバーグとサムギョプサルです

まあ

私はなんて食いしん坊なんでしょう



食生活を変えるのって難しそう。

というか、何度も諦めている。。


本当にガラッと変えてみたい。


昼はピザが食べたくて、、食べたすぎたので

大きい声で「我慢!!!」と数回叫んで我慢しました

そして、納豆を食べました。


皆さんは
どう食生活に気を付けていますか??

私は全くなので、とりあえず10月頑張りますニコ




遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原


10月9日、小田原アリーナで会いましょう!


お待ちしております!!!




今たまたまつばきファクトリーのブログ記事一覧を見たら、さおりん(小野田紗栞ちゃん)がピザつくったって!!
写真まで見てしまった。。( ̄▽ ̄;)

さおりん、ミート&チーズたっぷりのピザお願いします!!


きしもとゆめの義理チョコ