みなさんこんにちは!

 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星
 


コメント全部読みました〜!!!


小野瑞歩ですてんびん座



いよいよ!!

明日!

誕生日を迎えます〜星

私、17歳になるよ!爆笑




今は17歳になる!いぇーいって感じよりも

明日バースデーイベントだ!緊張する〜

って気持ちが大きい!!



今まで、誕生日は家でケーキ食べたりすることはあったけれど、

友達と遊んだりしていつも通りに過ごすって感じでした!


今年は応援してくださるみなさんと一緒に過ごせるんだな〜って思うとドキドキですピンクハート


16歳から17歳になってすぐに何かが変わるかって考えると変わらないんじゃないかなって思うけど、、、

残り一日16歳を噛み締めたいと思います。笑


一回目の公演は当日券もあるので、

まだチケットがないよ〜って方のお越しもお待ちしています!おねがい


{0DB1E072-CAD9-4053-BB06-E7F7697EEA79}

チューチュー


恥ずかしがらずに書いてくださると嬉しいです!!!!おねがい


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




の開催が決定しました〜キラキラ

山岸理子ちゃんと小野田紗栞ちゃんがゲストです!


10月3日火曜日に行われますウインク

ぜひ来てくださいピンクハート

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



P.S.

明日ね!!流れ星

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノら