こんばんはっ

小片リサです(σ・∀・)σ



昨日で、
保田圭さん、広瀬彩海ちゃん、小片リサ
3人でおこなってきた
ハロドラが終了してしまったわけですが...



さっそく、新ハロドラの収録してきましたピンクハート


毎週火曜日に、
PINK CRES.の夏焼雅さん
小林ひかるさん、二瓶有加さん

と、やらせていただきますっ


初回の収録は、
ドキドキドキドキ〜って感じで(笑)

スタッフさんにも
「小片、緊張してたね〜」
って言われるくらいでした滝汗


でも、とっても楽しくて
終始笑っていたなーーっ!!

そんな、楽しさが伝わるラジオに
なっていると思いますキラキラ


初回の放送は、
10月3日(火)、23時からですグッ


これからも、よろしくお願いしますハート








昨日公開されたハロ!ステでは

前回に引き続き、
黒木先生のお料理コーナーに出演していますナイフとフォーク


テーマは出汁!!

そして、今回お勉強したお料理は
「寄せ鍋」でした〜

野菜やお肉などの具材を切る作業をしたり
つみれを作ったりしましたっ


左利きが、和包丁を使っています〜ニヤニヤ

難しかったハッ


切りやすい、包丁の持ち方や
みじん切りのやり方など

普段使えるテクニックも教えていただいたので

お料理を普段する方は
特に見て欲しいかも〜〜っ


チェックよろしくお願いしますラブラブ




お料理といえば...

昨日はお家でアヒージョを作りましたキラキラ


おしゃれ〜カメラ付けまつげ


と、言いたいところなんだけど

実際は、オリーブオイルが
パチパチはねて大変でしたもやもや


もう、お家では作りたくないなぁ〜(笑)




{3233E218-3E4F-459B-855B-827F5AB440F6}




11月6日(月) TFMホール(東京都)


申し込み期間は10月5日(木)12時まで!

まだの方は、おはやめにアセアセ


私自身、すっごく楽しみでラブラブ

バースデーイベントに向けて
いろいろと練習中ですキラキラ



では

小片リサ