みなさん、こんばんはー(✿´ ꒳ ` )



ラフな格好大好き~山岸理子です!



今日は、雨降ったり止んだりな天気ですね~雨

いま、私は、電車の中。

端っこの席じゃないと傘をかけるところないから
傘を足に挟んで文字を打ってます。笑笑

ちなみに、黄緑の傘です(←意識高いねえ~)

筋肉鍛えられるぅ~雷



はい。


家には、ガラスの仮面の漫画があります。

お母さんに、絶対読んでほしい

と勧められました!


お母さんが小さい頃読んだのか
わからないけど、家に全巻あるんです。


お姉ちゃんも読んだらしいです!


まだ一巻の最初の方しか
読んでないけど
時間がある時に読みたいなと思います!






先日のオフショット!!カメラキラキラ


秋服好きーー


実に秋っぽいですね~もみじ


{E2959122-736B-4D3E-917F-71D234F53F91}







{891F889E-B6C4-4ECA-A677-4F360DC8DC7B}






{F78781CE-78E8-4025-AEC5-054A32B01EA8}





{C43B87CB-98C3-4757-A123-6A79239D2E1D}


そして

昨日公開されました

ハロ!ステでは

モーニング娘。'17の尾形春水ちゃんと
MCをやらせて頂きました♡


はーちんとは、
ハロー!プロジェクトのコンサートのときも
結構お話していたので、
楽しく収録出来ました!


同い年だし気が合います照れ


今度遊びに行きたいね~と
話していたので、
行けたらいいなって思います




~告知~


・つばきファクトリー 7/26発売2ndシングル発売記念スペシャルイベント

☆9月16日~10月15日




・遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原

☆10月9日



p.s

どうですか??

上手にとれてますか?!



{CDD1F638-6EDF-48E8-9668-3B6A9EB11D37}






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))