みなさんこんにちは


つばきファクトリーの浅倉樹々です


昨日から
急に涼しくなりましたね!

長袖一枚でも今は寒い。。


ミルクティーやココア、コンポタージュなどの
温かい飲み物の出番だなぁ

自動販売機にも温かい飲み物が
追加される頃かな?


そして明日は20℃以下まで下がるとか、、😱🍁

体調管理に気をつけよう。


{B38FF964-F9DE-44E4-BE3B-3D7925A504CF}





前髪を切ったので
ご報告を。。笑




あ、そうそう、前髪といえば
アイロンでくるっと軽く巻いても
気付くとストレートになっていて、、

こりゃまた手強いなぁ〜と思っています。


人によって髪質は違うので
いろいろと調べて参考にしてみるものの
まだ自分に合ったやり方が見つからない!

探す〜探す〜実践する〜
みたいな感じで、、、頑張ります。笑


お知らせ〜〜〜〜


「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」


e-radioが厳選したアイドルたちが滋賀に集結し、

1日限りのスペシャルライブを繰り広げる、

SHIGA IDOL COLLECTION」通称“シガコレに

つばきファクトリーが出演します!


○日時  20171118日(土)

開場13:00 開演14:00


○場所 守山市民ホール大ホール

524-0051 滋賀県守山市三宅町125


ぜひお越し下さい。🙇‍♀️

詳しくはこちらから←




ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ↑(^o^)↑


↑を向かなかった人が勝ち〜