こんばんはっ

小片リサです(*^-^)b



今日は、9月最後の水曜日〜

ということで

一年間放送してきた
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」

水曜日を担当していました

保田圭さん
こぶしファクトリー、広瀬彩海ちゃん
小片リサ

の、3人での放送が今日で最後でした〜〜


そっかぁ〜
最後の放送、終わっちゃったのか〜

って、寂しい気持ちですアセアセ


だって、一年ですよーーっ!?

こんなに濃い一年はないハッ
っていうくらい、毎回の収録が楽しくて

もう、この3人で収録できないなんて
寂しいですガーン本当に...



私にとって、初めてのレギュラーラジオで


保田さんには、
たくさんご迷惑をおかけしたと思います...

それなのに、本当に優しくしていただいて

お話の仕方だったりも教えてくださったり
たくさん勉強させていただきました!


もう、ラジオの収録では
お会いできないんですが

お食事会だったり
赤ちゃんが生まれたら、お顔も見に行きたい〜

なんてプライベートなお話もしていますハート

楽しみだなぁ〜〜っ



あやぱんは、一緒にやっていて
すっごく安心感がありました

だから、
これから私1人でも大丈夫かなぁ〜って
不安になってしまっています(笑)

緊張してても
あやぱんがいたから、なんとかなった!
っていうこと多かったですからね〜アセアセ


これから、別々の曜日だけど...
頑張りましょう!!(笑)



{51C987FD-DE57-43A3-BF4F-4189A6A37743}


本当に、一年間
ありがとうございましたピンクハート



10月から、時間帯とメンバーが変わり
リニューアルするハロドラも
ぜひ聴いてくださいね〜

Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」

平日の23時から24時、1時間お届けしますハート

私、小片は火曜日に異動〜

PINK CRES.の
夏焼雅さん、小林ひかるさん、二瓶有加さん

と、やらせていただきますキラキラ






さぁ、今日はハロドラのお話だけで
長くなってしまったので

ちょっとだけ、
気になったことをお話ししますっ



みなさんは「診断テスト」
信じるほうですか??


最近はあまりやっていないけど...

小学生の頃は、よくお友達とやったなぁ〜
っていう記憶があります!


で、今日たまたま見つけた診断テストが
「甘えん坊診断」というもの黒猫

甘えん坊か、とはまったく関係のない
「好きな文房具は?」「好きな色は?」
みたいな質問にいくつか答えていって...

でた結果が...

重度の甘えん坊

でしたぁ〜真顔



この結果、どうなんでしょう!?笑



では

小片リサ