みなさんこんにちは

 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星
 


コメント全部読みました〜!!!


小野瑞歩ですてんびん座



携帯の待受画面!

みなさんの今の待受画面はなんですか?



好きな人とか
憧れの人とか
好きな景色とか
自分が写ってる写真とか!



たくさんのパターンがあるんじゃないかな〜って思います!



自分以外の人の写真を待ち受け画面にすることが多いです〜


1回この待ち受けにしよ〜って決めるとだいたい3.4ヵ月くらいは変えません!



通話アプリのプロフィール画像もね、

もう半年以上変えてませんびっくり



今の写真がすごい良い感じに撮れたやつで、

それ以上の写真に出会えないんですよ〜〜



これ!っていう写真に出会えたら変えようと思いますウインク



通話アプリのプロフィール画像って

個性出るよね〜〜にやりにやり


{F117C971-36A9-4782-B704-95994725A626}

ハナモヨウのミュージックビデオ撮影の時に撮った写真みつけたよぽってりフラワー

(載せてないはず!!)



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




の開催が決定しました〜キラキラ

山岸理子ちゃんと小野田紗栞ちゃんがゲストです!


10月3日火曜日に行われますウインク

ぜひ来てくださいピンクハート

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



P.S.

あと2日!!びっくり

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノら