みなさん、こんにちはー´ ³`)ノ ~



映画二日連続~山岸理子です!



(ぐでりこ=休日のりこ)


ぐでりこのときは、
だいたい1人で行動してるのかな~?


1人ぐでりこのときは、


メイクしないで
コンタクトしないでメガネして
ラフな格好でいるのが好きです!


ちなみに、昨日のぐでりこは、

一人映画してました♡

「あさひなぐ」観ましたラブラブ

もぉーーーー!!!

可愛いと美しいの渋滞!!!!!!!!デレデレ


先生のキャラと
僧侶のスパルタ感も!!!

注目ですおねがい

私は、特に女僧役をされていた方が
とても演技がお上手で
気になって調べちゃいました!

すごいな~と思いましたおねがい





はい!ということで、


今日は、ぐでたまフィーバーです虹


サンリオに行った時に、

ぐでたまのコーナーに行って

パシャパシャとたくさん写真撮りました♡





{3D6B02DE-027E-42F7-8041-A5A23C031EBF}

ぐでたまバーガーラブラブ



{BF78765D-56F7-4B25-BAAD-D0F8995CC0C2}




あ、もう1枚っアセアセチュー

後ろ見て!可愛い、、





{B1A9A969-DAA3-4175-A9A3-283CBC32483C}


お昼は、ぐでたまラーメン♡

卵が!!ぐでたまに!!!!!

ぐで~~~としてて、トロトロの半熟でしたイエローハート


あれ。半熟トロトロ?あの曲好きです←


そして、隣には

ぐでたまの大福♡

これもまた可愛くて

とっても美味しかったですデレデレ




{1278AEED-59CC-46DE-8401-DF82A272B0DE}






{97D23240-AD65-4082-851C-5487CB55485F}



ぐでたま~ラブラブ



~告知~


・つばきファクトリー 7/26発売2ndシングル発売記念スペシャルイベント

☆9月16日~10月15日




・遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原

☆10月9日



p.s


Rey買いました♡♥︎

鈴木さんがやっているヘアーが
可愛いので真似してるなうです。




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))