Hello!
岸本ゆめのです義理チョコ


皆さんいかがお過ごしですか〜?


私は…

絶対に朝起き上がれない(筋肉痛で)と思っていたものの

特に強烈な痛みはなく普通に動いております。


ただ、歩き疲れたのか爆睡で

今日の朝はアラームをしかけた予定の時間より一時間あとに目が覚めました。

もちろん意識のないままアラームは止めてますびっくり



あっそうそう

自分の行きつけのお店ってあるじゃないですか。

(ゆめにはありません得意げ)

そのお店ってどうやって最初に行くことになったんだろうか。

私は、色々調べるのが苦手みたいで
ランチでさえいつも見つけられないんですよ〜

で、結局歩いてて入ろうと思ったところに入る。みたいな

いや、それで素敵な出会いがあればいいんですよ

ただ、たまにはしっかり計画して行きたいじゃないですか(笑)


あ!あれか!!
食レポ系ブログを見るみたいな!?!?

これは良い!


{ADFC7767-F649-49D8-B2D7-41D2769314EF}

セルフタイマーで写真を撮るために

携帯のケース変えて行きましたよ(笑)

立てられるやつに!



昨日、ダンスレッスンに行って
帰ってきてからは次のスペシャルイベントに向けて練習しました!

ドキドキ

というのも、親友とラインしてて
色々励まされたというか、元気をもらって

それでエンジンがかかった炎炎

いやその子、歌も上手いんですよね〜
久々に歌声聴いてびっくりした


頑張らナイト!



遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原


前回の里山イベントから
海にも山にも行けて、より大好きになりました!

10月9日、小田原アリーナへ!


お待ちしております!!!


{8F1CFCF3-A200-4D93-BDC0-1CFD3DA99079}

ごちそうさまでした。


きしもとゆめの義理チョコ