🐢今日と明日で20冊、少女漫画を読もうと思っているさおりです♪










 昨日、レンコンのはさみ焼きと、スーイートポテトを作りましたーー!!!!






レンコンのはさみ焼きは、ママと作りました。






レンコンのはさみ焼き、初めて作りました。。






レンコンを包丁で切ったのですが、、





中々、上手く切れませんでした。。笑笑





なぜかわからないけど、すごく斜めになってしまった🙃






包丁を扱うのは、難しいなって思いました😭

   



でも、完成したレンコンのはさみ焼きを食べたら、




最高に美味しかった☺️





歯ごたえがあって、味もしっかりついていて、





また、作りたいなって思いました♪







スーイートポテトは、妹と2人で作りました♪






思っていたよりも、が大変だった😅






でも、そのおかげで舌触りが滑らかで、





すごーーーく食べやすいです😋






色々な形のスイートポテトを作りました✨





でも、載せるのは綺麗な形のです。。笑




{D562868B-2DD0-4EAA-B868-2C577060306C}







次は、1人で作れるように頑張ります😏







今日も、さおりの自撮りです♪


昨日の写真と似ているけれど、一緒じゃないよ。。


見比べてみてね♪



{BF44BA60-01B5-434D-A5E2-17C3EBBA0B51}







 💚告知だに~♡



 

💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

   ↖︎ みてね😁






💙ナカGフェス


{5F6625D5-BCD6-419C-9414-ED64918280BB}






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


皆さんは、ポイントカードを貯める派ですか?



使う派ですか??


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡