みなさんこんにちは


つばきファクトリーの浅倉樹々です



最近は暇さえあれば髪の毛を巻いています付けまつげ

巻き髪練習の為に!コツコツと〜


最初は巻き方も知らなくて
何度やってもくるくるにはならず
ゴルフクラブのように毛先だけはねていましたが
今はまぁまぁ形にはなってると思うと…笑い泣き



それにだんだんと早く仕上げられる
ようになってきました。笑クローバー



でも毛先が上手くいかない、、

ぴょんっと寝癖のような
毛先になります。笑

綺麗にカールしたいのになぁ…


そこで巻くのが得意な方!
なにかコツとかあったらアドバイスを
よろしくお願い致します🙇‍♀️✨


{33DDCABD-066F-4E6A-9D50-78CBEA7D08B8}





問題。
これは愛犬のチャーリーと琥珀

どちらでしょうか?


答えはあっち向いてホイの後ですキラキラ


お知らせ〜〜〜〜


遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原


日時  10月9日(月・祝)

場所 小田原アリーナ

今年もつばきファクトリー出演します!
自然を知り、感じ
とても学ぶ事の多い
誰でも楽しめるイベントです🙈🍂🍁

ぜひお友だちも連れて
お越しください!

詳しくはこちらから←


ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ↑(^o^)↑


↑を向かなかった人が勝ち〜






{BF4C8F1F-2F3A-45E4-A016-C82EAA214787}





チャーリーでした!

この顔、可愛いすぎる!