こんばんはっ

小片リサです(・∀・)


もう、9月下旬なのに...

暑いですね太陽アセアセ


今日、お昼ご飯に担々麺を食べたんですが
気温と辛さでめちゃ暑くて

汗かきましたーーーっもやもや


テレビのニュースでも
例年に比べて暑いです!
みたいなことを言っていたりするので

まだまだ涼しくならないのかぁと
思っていますハッ


早く涼しくなれ〜〜!!!



あっ、久しぶりに
京都の写真載せても良いですか??

{9899B592-055E-4AF1-BE33-973C3CA532B2}


こちら、八坂神社(美御前社)にある美容水!!


このお水を、肌につけると
美しくなるらしいです(一応やりました←)


八坂神社はとっても広いので
いろんなご利益のある場所がありますキラキラ

一日中見ていられるなぁと思ったんですが、

御朱印を集めている方は
16時前に行かないと

全ての御朱印を
ゲットできないかもしれません注意


私がそうだったので...(笑)


次行くときには、
御朱印集めを目的として回りたいですグッ





少しお知らせ遅くなってしまいましたが
9月23日(土)に、雑誌「B.L.T.」が
発売になりましたピンクハート

つばきファクトリー、
載せていただいているので
チェックよろしくお願いします!!!






{F34A8842-71C0-482C-A303-481B4898C7E6}


まっています!



では

小片リサ