みなさんこんにちは


つばきファクトリーの浅倉樹々です


今日は目覚めが良く
アラームが鳴ってすぐに目がパチっと開きました
ねこクッキー

久しぶりのこの感覚。チョキ


そして愛犬のチャーリーがいつものように
隣に居るのでぎゅーと抱きしめて、、

一緒に下へ(1階)降りようと思ったら



階段の下から琥珀が
じーーっと見つめていて?待っていて?



可愛いデレデレ酔っ払いドキドキドキドキ最高!


となった朝でした。

なんだか愛犬達にお出迎いされた気分だったな。笑


毎日、犬の話題ですみません。。




{DB73FF6E-05AA-4220-87E4-548CE2DC5A5D}




今、家にはたくさんアイスがあります。
その中からキウイ味のアイス。

ほんっとに濃厚で美味しかったです!
キウイ好きにはたまらない。
でも食べ過ぎには注意しないとなドクロあせる


そうそうキウイといえば
弟がずっとキウイの事をきゅうりって
言っていて、、、笑

ま、確かに似てるから
難しいけど。。

何回も教えても、ちんぷんかんぷんみたいで


きゅうり=🥝


これは変わらないみたい笑い泣き

みなさんの中にも
間違えて覚えていた方いませんか??



{2C664112-0759-4740-AEF1-4B32940EC236}


{7E1A72DD-2E24-47D1-80D4-04F46928C994}




お知らせ〜〜〜〜


遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原


日時  10月9日(月・祝)

場所 小田原アリーナ

今年もつばきファクトリー出演します!
自然を知り、感じ
とても学ぶ事の多い
誰でも楽しめるイベントです🙈🍂🍁

ぜひお友だちも連れて
お越しください!

詳しくはこちらから←


ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜