🐢ずっと、Wi-Fiのある所にいたいさおりです♪



 
20ギガなのにー!!😭





     


この間、りこりこ(山岸理子ちゃん)と、サンリオピューロランドに行ってきました!!!





イェーイ😁






ずっと行きたかったんです!!!!





すーーーーーーーっごくかわいかった☺️








まず、ピューロランドであった事の前に、、、





りこりこと、電車の改札で待ち合わせしよう!って、なっていたんですよ。笑





それで、さおりは時間通り改札の前にいたんですね。





そしたら、りこから




「改札の前着いたよ!」




っていう連絡が来たんです!!!





でも、さおりも改札前にいるけど、りこいないなぁ、、って思ってたんですよ。






怖くなってりこに、



「さおり、違う駅に降りたのかなぁ笑笑」




って連絡したんです!




でも、駅員さんに聞いても、約束していた駅だったので、「あれー?」って思っていたら、





りこから電話がかかってきて、




「ごめん!駅間違えてた。笑」




って言われました。。笑笑





かわいすぎる!!!!!!!





それも、約束していた駅から結構離れた所にいて、笑ってしまいました笑






おっちょこちょいな、りこりこがかわいすぎる😂












そして!サンリオピューロランドは、、






すっごくかわいかった♪





どこをみてもかわいかった🤤






たくさん、キャラクターがいました!!





写真をたくさん撮りましたよ♪




{D02A1C0E-9814-4C73-AE90-C281BDB71DF6}









もうかわいすぎた♪





さおりは、キキララとシナモンが好きだったのですが、、、





サンリオピューロランドに行ったら、推しを見つけてしまいました、、、




{E307EF46-8E0C-4668-86C7-8B97F50E533A}





この子です!!!!!!!





かわいすぎる♡♡♡♡





さおりの推しです!!!!





推しがかわいすぎて泣ける。







でも、シナモンもキキララも好き。。





だから、シナモンのTシャツを買いました👕






{078CFD2C-B02C-4A33-887D-0A3CEA6E242E}


{B9A362DA-F983-477F-BF13-F01C778F568C}






幸せ💚





とにかく、サンリオピューロランドは、かわいすぎた。。。





また行きたーい🙃





キキララも、シナモンも、さおりの推しもかわいいけれど、





やっぱり、りこりこがかわいい💚








まだ、書いていない事とか、載せたい写真があるので、




また、明日続きを書きたいと思います!!





明日も、みてね😄


 




今日も、さおりの自撮りです♪




{4D743DDB-92A3-4951-9587-E71BA02E52FD}










 💚告知だに~♡



 

💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

   ↖︎ みてね😁






💙ナカGフェス


{5F6625D5-BCD6-419C-9414-ED64918280BB}






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


今思っている事は、



「歯医者って、やっぱりこわい」


☹️


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡