Hello!
岸本ゆめのです義理チョコ


「LIVE PRO FESTIVAL 2017」


つばきファクトリー、北海道の皆さんにアピールしてきました!!

楽しすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はいつもに比べてMC短めで曲を続けてやることが多くて、あっという間に約40分のステージが終わっていました!

楽しかった爆笑爆笑

あっ同じこと言ってる(笑)

皆さん、ありがとうございました!!!


今日はハロプロ研修生北海道のみんなにも会えましたラブ
ステージを拝見させていただいたんですが…前回見た時よりも歌が上手になっていて、負けないように頑張らないとって思いました!!


そしてそしてそしてそして

稲場愛香ちゃんにも会えました〜ラブラブ

1年半ぶりえーん

でもね、ずっとずっと連絡取っていたので
久々〜!って感じはしなかったな〜〜〜

相変わらず可愛くて、やっぱり大好きえーんラブラブ

ちょっとしか話せなかったけど
本当に嬉しかったーーーー!
写真も撮れなかった…恥ずかしくて言い出せなかった(笑)

次会えるのはいつかなぁ???

ずっとずっと楽しみにする!!

メールではまなかって呼んでるくせに、恥ずかしくて1回も呼べなかったのは秘密…


とにかく!

楽しかった(♡*๑^∀^๑*♡)

{E36DD9C1-5AF6-4633-95AD-A707880727D0}

汗かいて↓

{843AF823-E424-474D-9E59-A7A647B8BB45}




お知らせ

遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原


10月9日に小田原アリーナにて!

皆さんのご来場をお待ちしております!




きしもとゆめの義理チョコ
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(51)