みなさんこんにちは


つばきファクトリーの浅倉樹々です

昨日のブログにて
愛犬琥珀の可愛い画像を6枚載せましたが、、
たくさんのコメントありがとうございました。




総合的に1番が人気でしたね!
フランスにでも居そうな
頭の良い美少年風でした。笑

ちなみに私は3番が好きです。



さてこの前、時間があったのでカフェに入ったんですがその近くに、、







{1DAFAC8A-89FF-4BA5-A8F9-15289EE9B708}





『美女と野獣』のフォトジェニックスポットが
ありました〜赤薔薇ピンク薔薇

綺麗すぎる、、。
『美女と野獣』大好きなので嬉しかったです。。

5分くらい立ち止まって見てしまいました。笑

黄色の薔薇↓

{C27CBCAB-6FF0-402F-8CDE-9AACEA0F858A}




薔薇って赤のイメージがありますが
よく考えてみるとこのような黄色。
そして青色や白、ピンクなどの色があるなと、、。

調べてみるとそれぞれの色によって
花言葉も違うみたいでそんな意味が込められているんだ!と初めて知りました

意味を知っていくうちに
青色の薔薇に興味を持ちました。キラキラ

もともと青の薔薇は存在しなく
『不可能』な薔薇と言われていましたが、
開発に成功し作られるようになり
『夢かなう』と言われるように。


『不可能を可能にする』


青い薔薇を知りこの言葉を聞いたら
不可能な事なんてないんだ
と思えるようになりました。

困難でこれから先が見えなくても
出来ると信じて前に向かっていこうと
思いますね。

好きになったお花の一つです。



{AC1CAC86-CBBA-49EB-A129-B67879F5DECD}



いきなりの猫到来。
にゃーお。



お知らせ〜〜〜〜


遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原


日時  10月9日(月・祝)

場所 小田原アリーナ

今年もつばきファクトリー出演します!
自然を知り、感じ
とても学ぶ事の多い
誰でも楽しめるイベントです🙈🍂🍁

ぜひお友だちも連れて
お越しください!

詳しくはこちらから←


ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ↑(^o^)↑


↑を向かなかった人が勝ち〜


ps.

夏焼雅さんと鈴木愛理さんの
新しいヘアースタイルが


可愛いすぎます、、、。