こんばんはっ

小片リサです(>_<)


さて、ハロドラ!
木曜日までのメンバーが出ましたねハート

私は一足先に
火曜メンバーへの異動の発表があったので

おなじ水曜メンバーだった
保田圭さん、広瀬彩海ちゃんは!?

って思った方も
いらっしゃるんではないでしょうか


昨日発表になった木曜メンバー

モーニング娘。'17、工藤遥さん
カントリー・ガールズ、小関舞ちゃん
こぶしファクトリー、広瀬彩海ちゃん
新グループ、一岡伶奈さん

あやぱんは木曜メンバーになりましたブルーハート


そして、保田さんは
9月までの放送で、お別れとなってしまいます


水曜メンバーでの放送も
あと、一回なんですハッさみしい〜

ラストの放送も絶対に聴いてくださいね!!



{E8D78B30-2629-4B84-B205-8A6411B3FAA1}


{B679E7E2-9185-4CFD-9924-1F5EB8839ED8}


この日、時間があったので
写真がたくさんありまカメラ

私はよく、まとめ撮りをするんですが

その中の何枚かをブログなどに使ったら
使わなかった写真を
すぐに削除してしまうんですアセアセ

だから、まとめ撮りしても
あんまり写真がないんですね〜〜

困ったな〜


まとめ撮りすべきは、
自撮りじゃなくて、ツーショット写真ですねニヤニヤ


{7482CCB2-9CBE-44A1-AD52-38F7FC3BD715}

ひさびさ、まるねちん



開催が決定しましたピンクハート

12月2日(土)    Zepp Nagoya(愛知県)
12月3日(日)    Zepp Namba(大阪府)
12月10日(日)  Zepp Tokyo(東京都)


12月、って聞くだけで
もう今年も終わりかぁ〜
と、気持ちが先走ります滝汗

でも、思っているよりも
あっという間にやってくると思うんです!

私自身も、どんなライブになるんだろう?
って楽しみでいっぱいですが

みなさんにも、楽しみにしていてほしいなぁ
と思いますっピンクハート




11月6日(月)  TFMホール


☆18時〜 ☆19時45分〜


何を歌おうかな?って
毎日考えていて、暇さえあれば
カラオケに行って練習をしています(笑)

私が、どんな選曲をするのか...

気になりませんか??←

そんな方は、ぜひ見に来てくださいハート

チケット申し込み期間は
10月5日(木)、12時まで〜〜

お待ちしていますっ



では

小片リサ