みなさんこんにちは

つばきファクトリーの浅倉樹々です


いや〜


音楽ってやっぱり素晴らしいなぁ。


曲によって
前向きな気持ちになり元気をもらえたり
切なくて泣きたい気持ちになったり。


歌っている方が本気で歌っているからだな。
ぐさっと心に矢が何本も刺されていくような
感じですね。笑


最近は
Acid Black Cherryさんや
Janne Da Arcさんの楽曲を聴いています!

一から勉強中。


ボーカルのyasuさんの歌声が
素敵です。高音とか、どうしたら
あんな風に出るのかなと思うくらい
本当に綺麗すぎて、、

😱←こうなる。笑

もうちょっと早く気付いていたら
良かったのに。。と過去の自分を責めています。笑


そしてもちろんL'Arc〜en〜Cielさんの楽曲も
聴いています!
聴かない日なんてありません。笑


最近よく聴くのは
『叙情詩』と『風の行方』です。


曲を通して勉強になる事がいっぱい
まだまだ知らない世界だらけだな、、

ライブDVD見よう。

本当に音楽に支えられて生活している!笑


{4968E233-A3C5-4006-8C67-6BECB8546BE4}


赤こはく
青こはく
黄こはく


↑3回言ってみて下さい。
これ言いにくいです。




{9CEE23B8-7BA4-4BFC-A9DC-12263A0CAFCC}




サンライズジャンプ風な琥珀。グラサン


お知らせ〜〜〜〜

10月19日に東京・新宿ReNYにて行われる

「第3回ナカGフェス」に

つばきファクトリーが出演します!


チケットはこちらから←


みなさんぜひお越し下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします。



ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ←(^o^)←


←を向かなかった人が勝ち〜


ps.


晴れてる☀️