みなさん、こんにちはー(´ ˘ `๑)♡



日差しが眩しい山岸理子です!



さっき、カメラロールをみてて

前の写真とかスクロールしてたら

懐かしいな~って思った!!


まだ載せてない写真とか
あるので、徐々に載せていきますね~!




昨日、Mステのスペシャル観ていたんですが、
いつの間にか寝ていて

気づいたら20時過ぎになっていて

外が暗くてびっくりでした~




あ!
コードブルー最終回!!

感動しました~~笑い泣き


映画化になるそうで!!!!!


絶対観に行くーーーー


戸田恵梨香さん
超絶可愛いです♡♡♡♡♡





{C31D4F9C-8AB7-4E3C-AA60-5DEDBA9A1835}
ヤングガンガン発売中!!


この撮影で、撮影をして下さったカメラマンさんが、写真集を撮ってくださったカメラマンさんで
久しぶりにお会い出来ました!!


ありがとうございましたキラキラ







{323CBE3B-F369-4A50-9C40-6F78965A035E}


今日は、久しぶりに

ゆる~く巻いてみました!!


新しい赤いバックを持って、
行ってきます♪




~告知~


・つばきファクトリー 7/26発売2ndシングル発売記念スペシャルイベント

☆9月16日~10月15日



LIVE PRO FESTIVAL 2017
☆9月24日   Zepp Sapporo



・遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原

☆10月9日



p.s

今日は、
浅倉樹々ちゃんの名古屋イベントですね!ピンクハート

行かれる方、楽しんで~バイバイ




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))