みなさん、こんばんはー( ˙꒳​˙ )



台風大丈夫かな~山岸理子です!
明日電車動くかなー…



今日は、ベルサール飯田橋にて
2ndシングルの個別系イベントがありました!!


前回は、
浴衣でチェキ会や握手会をやったのですが

今回は、
リクルートスーツと笑っての衣装でチェキ会、
握手会をしました~~



2ndシングル 就活センセーションに基づいて、
握手会、チェキ会、サイン会のことを
このように呼ばせて頂いてます!

就活SPI試験会
就活グループ面接会
就活個人面談会
就活個人面接会
就活社長グループ面談会


そして!!今日初めて
就活グループ面接会(3or4ショットチェキ会)と、
就活社長グループ面談会(グループ握手会)
をやりました!!!


まるちゃん(小片リサ)と3ショットチェキ会と!

まるちゃん、きしもん(岸本ゆめの)と
3人で握手会!


新鮮で、楽しくてずっと笑ってましたピンクハート




スーツで来て下さった方も、
たくさんいらして、
雨の中、申し訳ないなと思いながらも、
嬉しかったです!!!


ほんとに、今日は
雨の中、お越しくださり
ありがとうございました!!!!



全員、採用です!!



次の個別握手会は、
9月30日ですね!!!!


またお待ちしておりますバイバイ




{23A7620C-A5E2-45F6-89C5-39B92116A8AA}





Qこれは、なんのゲームをしてるでしょ~??



{7293C1B0-00C4-4741-B5CA-893FFE3010E2}


A.ワニワニゲームでした♡
(堀江葵月ちゃんが作ったゲーム)
わーにわに。がぶり。  
わーにわに。がぶり。





{DA5A4F1F-41CD-4F87-A25F-53161BB60B0E}

服の色が似てました。イチョウ
秋だね!
と山




{D70EDF5C-670F-4C74-B889-972701814756}

ベタベタしてみた。笑




~告知~


・つばきファクトリー 7/26発売2ndシングル発売記念スペシャルイベント

☆9月16日~10月15日



・東海ラジオ 大感謝祭 2017~進化するラジオ~

☆9月18日  名古屋栄・オアシス21 銀河の広場



・遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原

☆10月9日



p.s

さて、ご飯も食べたし!明日早いので
もう寝ます!!!!8時までに絶対寝ます!
みたいTVあったけど、今日は諦めよーー。
録画します!

ではおやすみーーーーzzz





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))