みなさんこんにちは

つばきファクトリーの浅倉樹々です


今日はベルサール飯田橋ファーストにて
個別握手会が行われました!


来て下さったみなさん
来れなくても応援して下さったみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️✨

今日もたくさんみなさんとお話しが
出来ました。

楽しんで頂けていたら嬉しいです。。。



そして今日は初めての
3or4ショットチェキ会(就活グループ面接会)
グループチェキ会(就活社長グループ面談会)
ありました。

チェキは新沼希空ちゃんとペアーを組んで
やらせて頂きました!


{7657F7BF-06E0-4A47-9594-AE76984F0C93}




きとそら、2人でききそら。という事で
アルファベットの『K』!!

このポーズを一緒にやって下さった方もいて
嬉しかったです^^

ぜひ写真を撮る際など使ってみて下さいね。笑




グループ握手会では
秋山眞緒ちゃんとペアーを組んでやりました!

まおぴんと合間に少しお話しをしたのですが、、
面白い話が聞けて良かった。笑

まおぴんらしい可愛いエピソードでした。ニヤリ
気になる方はぜひ本人に聞いてみて下さい。笑



さて今日は久しぶりに
ポニーテールをしました。

頭が引っ張られる〜〜笑
今は結んでいたゴムを外したので
開放的な気分です。笑

そうそうポニーテールといえば
昔は

ポニーテール=浅倉樹々

かな?と勝手に思っていましたが、
最近はおろしていたりするので違うのかな??

何の髪型をしている時の
印象が強いですか?


教えて下さい🌈



{35C11C48-D281-459C-8D31-43AB08D25B83}




寒くなってきましたね。。

体調崩さないように気をつけて下さいね!

私も気をつけます🖐🏻




お知らせ〜〜〜

つばきファクトリー 

浅倉樹々バースデーイベント2017 in 名古屋



来週の火曜日、9月19日に

ミッドランドスクエア シネマ2にて

行われます!!


ゲストは岸本ゆめのちゃん小野田紗栞ちゃん

です!


まだ行くのに迷っている方や

予定が空いている方!


ぜひ、お越しください!

チケットはこちらからです。


よろしくお願いします🙇‍♀️✨


ではまたね。

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜


ps.

名刺をお渡ししました!

裏にメッセージを一つ一つ書いたので
大切にして頂けたら嬉しいです!