こんばんはっ

小片リサです(^ε^)♪



昨日、いきなりメールが来て

ご注文の商品が届きます

みたいな滝汗


最近、ネットショッピングした覚えないし...
なんだろう!?!?って思いながら

見てみたら、、、

半年前くらいに注文していた本でした←


もう、すっかり忘れてたから
本当にドキドキした(笑)


こういうことよくあります注意


いつなにを頼んだか〜とか
メモしておかなきゃダメですね鉛筆



ということで

ここに、つばきファクトリーのイベント情報
メモしておきますね

私みたいに、
あっ!忘れてた!
ってなったら困っちゃいますもんね真顔

今週はたくさんありますよ〜〜っ


9月16日(土)
山野ホール(東京都)



9月17日(日)
ベルサール飯田橋ファースト(東京都)

(盛りだくさん会)


9月18日(月・祝)
名古屋栄・オアシス21 銀河の広場(愛知県)




休日の私たちはこうでなくっちゃ〜

お仕事や学校など
みなさんの疲れを癒せるような存在で
あれたらいいな、と思っていますっピンクハート




{26B9B899-07B4-4644-B54D-F0DE70B78241}



岸本ゆめのちゃんと連絡をしていて
洋服買いに行こうかな?って送ったら

後から合流するから
どこにいるか教えてね〜

って返事が来ました!!


でもこれ、2時間前くらいの話ですハッ


きしもん、ごめんね...

私まだお家にいるの滝汗←←←



早く準備しないとアセアセ



では

小片リサ