🐢DVD鑑賞をしようと思っている、さおりです♪







 聞いて下さい!!!






今日、なんか、すごく、暑いよ。。





なんで、こんな急に暑くなるのだ!!






さおりは、少し寒いくらいだと思ってたから、長袖長ズボンにしたのにえー






また、夏がきたのか⁉︎









 さおり、1時間くらい前に、




「ブログを書こう!」




って思って、最初の🐢の所だけ書いて、





そのあと、、





なぜかわからないけれど、1時間くらい好きな女性アイドルグループの動画を見ていました。。笑笑





はっはーーーーー(*´-`)





たしか、最初は少しだけみようかなーって思っていて、見始めたら、そのままずっと見ていました笑笑






かわいい子が出ている動画をみると、とまらなくなります😊





かわいい子が出ている動画もいいけれど、





お笑いをしている動画も、いい😏






色々な動画が、みたくなってきました。。笑






でも、さおりはDVD鑑賞をしたいと思います♪












今日も、さおりの自撮りです♪



昨日の写真と、ちょっと似てるけど、違うよ。



リボン結び、上手な気がする、、、




{24158D91-EE7B-47F4-9C81-5A968ABB9E0B}






 💚告知だに~♡



 

💙「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

   ↖︎ みてね口笛






💙ナカGフェス


{5F6625D5-BCD6-419C-9414-ED64918280BB}






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


皆さんの、好きな映画はなんですか??


ぜひ、さおりにオススメして下さいおねがい


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡