みなさーーん!!
秋山 眞緒です☺️

{A066F5DC-5816-4C7C-8292-339B9B64DD0C}

昨日の夜、寝ようとしたらドラマを撮ってるのに気付き見てしまったー!!!

眞緒、ドラマ好きなんですよねー!


みなさんは、ドラマ見ますかー??*\(^o^)/*

眞緒は、たーーっくさん予約していますー♡


でも、まだ見れてないドラマもあるので
見たいと思います!!


みなさんは、なんのドラマが好きですか??♡


眞緒は、特に好きなのが♡

「カンナさーん!」と
「ウチの夫は仕事ができない」

が好きなんです*\(^o^)/*


「カンナさーん!」は見ていて楽しくて
ついつい大声で笑っちゃいます爆笑


「ウチの夫は仕事ができない」は
松岡茉優さんが出演しているのですが
松岡さんの演技が好きなんです。。♡


次のドラマも早く見たいです照れ

みなさん!!オススメのドラマあったら教えて下さい☺️☺️


{E6F929EC-2B45-4F7C-AD7F-E167B28D2291}

ハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃん♡♡♡

この間、なつめちゃんが新幹線で宿題をしていて可愛いーーってなりました照れ


小学校の勉強をみていると、眞緒もこんな感じだったかなーって思いました*\(^o^)/*


この日でなつめちゃんのことをたくさん知れました♡♡♡♡♡


いっぱいお話してくれて嬉しかったですウインク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ハロプロ研修生には小学生がたくさんいるのですがみんな1つ1つの行動が可愛くて♡


ついつい可愛いーー照れ
って言っちゃいますチューチュー


また、ハロプロ研修生の写真載せますねラブラブ





告知リボン


・遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI秋キャンプin小田原

10月9日です♡

みなさん是非!!

明日も笑顔な日になりにますように..ラブラブ

星星星星星星星星星星星星

{773033C2-143A-4FA4-A0E2-704130254FFE}


今日は、ストレッチする!!

柔らかくしたい!!!


最近、硬くなってきたのでお風呂上がりにストレッチしたいと思います♡