こんばんはっ

小片リサです(・ω・)/


昨日の新幹線では、
ブログを書いた後も
結構頑張って予習していました...

私は、帰りの新幹線では
眠っていることが多いので

珍しくずっと起きていたおかげで

お家に着いてからがかなり眠くてアセアセ

ぐっすり眠れました〜〜


今日も、頑張って予習する〜炎



昨日の研修生発表会のトークコーナーで
ハロプロ研修生の山田苺ちゃんが

「井伊直虎の博物館に行った」
というお話をしていましたピンクハート


前にも書いたんですが

私、大河ドラマ「おんな城主 直虎」
というのを、毎週見ていまして...


私も直虎の博物館に行ってみたかったので

あっ!話が合いそう!あとで聞いてみよう!

って思ったんですよキラキラ


なのに、公演が終わった頃には
このことをすっかり忘れてしまっていて

聞き逃しましたもやもや

次会えるのいつだろう〜〜

話したかったなぁぁぁ


「おんな城主 直虎」
ご覧になっている方いらっしゃいますか?


先々週くらいまでの放送は
かなりシリアスな場面が続いていて

毎週、泣きながら見ていたんですけど(笑)


最近は、
井伊が少しだけ平和になったというか...

安心して見られるようになりましたハート


あっ、今週の放送はまだ見てないので

コメントなどで
ネタバレしないでくださいね注意



まだまだ終わりそうにないです

大河ドラマってこんなに面白いんですねラブラブ



わかる人にしかわからない話でしたニヤニヤ



セカンドシングル発売記念イベント

盛りだくさん会の

それぞれ、期間が違ったりしてますので
詳しくはこちらご覧くださいねグッ




{E6E40567-5517-46B1-A566-8962CC715DE4}


久々に下ろした髪型でのライブどうでした?

感想お待ちしていますラブラブ



では

小片リサ